久しぶりのカラオケボックス

と言いつつ、一ヶ月前にも娘たちと行ったんだった。今日は、21歳年下のかわいい友だちと。お昼ごはんを、以前から行ってみたかったお店で食べたあと一駅移動してカラオケボックスへ。彼女の歌をじっくり聴くのは初めて!!歳を逆サバ読んでない?とツッコミたくなるくらい古い洋楽をたくさん聴かせてくれて、おばさん、いやばあちゃん思い残すことはありません、という気分🎶「ライオンは寝ている」では、思わず昔語りをしてしまったわ(赤面)。

備忘録として自分が歌った曲

①泣きたい夜に(中島みゆき

カントリーロード本名陽子

③ファイト!(中島みゆき

④恋のシーソーゲーム(アグネス・チャン

⑤翳りゆく部屋(松任谷由実

⑥青い瞳のステラ、1962年夏…(柳ジョージとレイニーウッド)

⑦ひとりぼっちの部屋(高木麻早

⑧天使の誘惑(黛ジュン

⑨あんた(おがさわらあい)