ゼロックススーパーカップ

チケットをもらったので見に行ってきました。あいにくの雨でスタンドは空席が目立っていたけど、それでも入場者数は2万人以上!!東京の試合のとき果たしてここがどんな様相を呈するのか??確か昨シーズンのリーグ戦での最高入場者数は9000人台だったと記憶してるのですけど。

試合は磐田優勢のように見えたが(名古屋を応援してたからそう見えたのかも)、1対1でPK戦に突入。ストイコビッチ呂比須でもはずすんだぁと認識を新たにした(PKってめったにはずれないものだと思ってたけどそうじゃなかったのね)。結果は磐田の勝利で少し残念だったが、結構楽しめた。

帰りも行きと同じ信濃町の駅を目指したはずが、人の流れにのって歩いていて着いたのは外苑前。なんで〜??まぁいいかと、銀座線で帰ってきた。(教訓:みんなが行くからとついていくのはやめよう。)

ところでこの日記は日記猿人に登録しているのですが、どう頑張ってもここに投票ボタンをうまく付けることが出来なかったので、いずれ引っ越しをと考えています。(あまり読んでる人もいないでしょうけど一応予告を。)