???

メールチェックをする度に、小さな喜びをたくさんと、大きな落胆を一つ。
いつまでこんなことが続くのだろう。

どうにもならないことをぐちゃぐちゃ考えて落ち込んでいるヒマがあったら、
その時間をもっと有意義なことに使いたい、明日につながるなにか建設的なことに。

まったく、アホです。
こうなることくらい想像ついたでしょうに。
と今更言ってみてもしょうがないんだな。

眠り姫とシンデレラと人魚姫に一度に襲いかかってこられては。
せめて自分を魔法使いの婆さんに仕立てておけばこんなことにはならなかったかも。

おそれ、絶望、怒り、あきらめ、面白いほど変貌する自分の心。
もう笑うしかない・・・です。
他人が見たってお笑いでしかないです。