トラットリア イ・ビスケロでランチ

ランチは予約制だということを知らず、店の前までいって店頭のメニューを見て焦る。その場から電話をして入店することが出来てよかった。お店のホームページはこちらトラットリア イ・ビスケロ

食べたのは2000円のコース。
生ハムのサラダ
トマトとしらすのパスタ
パン
イチゴのタルト
紅茶
グラスワイン(赤)←昼間から飲む酒は格別!!

単品で紹介されていたら「トマトとしらす」のスパゲッティなんて、自分では絶対に頼まないと思うんだけど、これが予想外においしかった。トマトソースがサッパリしていながら後を引くウマサで、ぜひレシピを知りたいものだ。

店の雰囲気にそぐわない話題で盛り上がって、とっても楽しかったけど、次に行くときにちょっと恥ずかしいかも・・・・いや、ほとぼりがさめるまでは足を運べそうにないぞ。