ロックフィッシュでハイボール。

待望の「シーチキンとろ」初体験。一緒についてきたガーリックトーストがおいしかった(笑)。他にハムカツも食べた。なんだか懐かしい味。


ロックフィッシュでハイボールジントニックを飲んだあと、店を移動して

生ハム・林豚のロースト・ラムロースト・水なすのサラダなどをつまみつつ、ヒュウーガルテン・白ワイン・赤ワインを飲む(残念ながら、ワインの銘柄は不明。写真もとらず)。


そこで、かなりいい調子になり、タクシーで移動。以前から行ってみたかった霞ヶ関のバー(あえて名前は伏せる)。大好きなパッションフルーツのカクテルを一杯目に頼み、予想通りとってもおいしくて大満足。締めにシャルトリューズジョーヌをロックで。一応、飲んだものは覚えているのだけど、店に行った前後が怪しい。酔っぱらってたので、お店にも同行者にもご迷惑かけちゃったかも。ごめんなさい。


その後の記憶は………(こんなこと書くと、リアルの知人にはあきれられたり心配されたりするのだと思うのだけど)………。



当分、バカみたいに飲むのは止めようと思った夜だった。