またまた蕎麦屋。

この日行った店は、蕎麦屋というよりは、居酒屋でそばも出してます、という風情。食べたものも居酒屋風。


カツオたたき・豆腐サラダ・揚げワンタン・枝豆・・・

飲んだのは、とりあえずビールをかなりと、冷やの日本酒を(う〜〜〜ん)2合くらい?


本人そんなに飲んだつもりはないのに、店を出るときに店の人に「お酒、強いですね」と言われて、ちょっとショック。


次の店はカラオケスナックだったので、ひたすら水割り。歌ったのはみゆき。違うのもちょっとだけ歌った。しかも、初対面の人と踊ってるし(汗)。


さらに次の店はカラオケボックス。ここでは、焼酎の水割り。でも、水にしか感じなかったんだけど。



店を出たとき、入ったときには激しく降っていた雨が小降りになっていて、夜風が気持ちよかった。(この日の記憶はちゃんとしてます!)