今夜も。。。

今夜もAさんと一緒。恋人同士なら「らぶらぶ〜」というところですが、彼女にはその気はないと思います(え?ワタシ?…ノーコメント)。


そのAさんの発案で、暑気払い(ずいぶん遅いけれど)第1弾。銀座の生バンドの演奏をバックに踊れる店。


1杯目にモエ・エ・シャンドンで乾杯したあとは、ホワイトホースロックで。

食べたものは、ミックスピザ・トマトとベーコンの冷製パスタ・チーズ盛り合わせ・チキンバスケット・スペアリブ・・・ほかにもあったような気がするけれど忘れた。


演奏を2ステージ見たあと、次の店に移動。沖縄料理の店。お腹いっぱいといいつつ、またまた食べ物を注文しまくる。


とうふよう・ジーマミどうふ・島らっきょう・ソーミンチャンプルー・ソーキそば・海人サラダ・・・

飲んだのは、泡盛ロック。



二日続けての飲みで、さすがにへろへろ。日付がかわるかなり前に帰宅。