合宿反省会。

たまにはまじめに(?)というか「某」を使わずに書いてみよう。


場所:万俵

出席者(敬称略):コンドウ(体調が悪くウーロン茶、そして途中で退席して病院へ…。大丈夫でしょうか。。。)・ヨシカワ・アベ・カネコ・アヤベ・ナミキ・スズキ・マエハラ・ダイ・モリ・クロキ・オビ…

食べたもの:アジの南蛮漬け・サンマ刺身・枝豆・焼きうどん・かにみそ・焼き鳥・ナンピザ・冷や奴

飲んだもの:焼酎の水割り+すだち 数杯


2泊3日の合宿疲れで、食欲も飲み欲もあんまり沸いてこなくて、食べたものがいつもより控えめ。店を出る前にトイレに行って出てきたら、目の前に知り合いのキレイなお姉様が2人で飲んでた。うれしくて、1人のお姉様の膝の上に座ったら、chu〜された。後ろ髪を引かれながら店をあとにした。


その後、シメのラーメン屋へ行き、さらに芋焼酎をロックで。つまみは、豆腐よう・メフン・クラゲ酢・皮蛋・塩らっきょ・牛すじ。そして、最後につけ麺。だれだよ、合宿疲れで調子悪くて食欲がないなんて言ってたのは!!



【本日のひとりごと】

酒のつまみを頼むとき、そのオーダー内容で「ああ、この人とはあんまりお近づきになりたくない」と思ってしまうタイプと「一生ついていきます!」と言いたくなる人がいる。本日のメンバーの中では、以前から公言しているのだが、○○さんが一生ついて行きたいタイプ(もちろん飲むとき限定(笑))!本日のツボは、サンマ刺しと塩らっきょ。