カプサイシン!

夜、食事の誘いがあったので、食事抜きで仕事に励んでいたワタシは一も二もなくOKした(飲みの誘いなら、涙を飲んで断っていた・・・と思う・・・たぶん)。ちょうど、バイト帰りのムスメがお腹をすかせて帰ってくる時間でもあったので、ムスメも連れていくことにした。


行き先は「五湯道 - オタンドン」


食べたもの

エゴマしょうゆ漬け

豚シャブサラダ

豆腐チゲ(寒い夜にぴったり!アサリが大量に入っているのにはまいったw)

豚足

ジャガイモのちぢみ(ジャガイモ好きのムスメ1押し。うま〜♪)

ユッケジャンクッパ

石焼き明太子ピビンパ


飲んだもの

カシスグレープフルーツ(いつもより控えめな出だしなのは、体調やや不良のため&まだ仕事があるため)

マッコリ


クッパとピビンパが思ったよりかなりボリュームがあり、最後は腹一杯で苦しかった。。。結局2口分くらい残してしまって罪悪感。


おいしくて温かくて楽しいひとときだった。しかし、こんな時間に食べてたら、カプサイシンの痩身効果なんてまったく意味がないような。。。寒い夜、体が温まってよかったけれど。