オーラソーマ:本日の結果

1本目「ソウル・ボトル」
ボトル番号 105
カラー イリデセントコーラル/コーラル
ボトル名 大天使アズラエル

あなたは本来、あなたのまわりのすべてのひと、すべての存在に、深い愛を与えることのできるひと。同時に、起きてくることへの深い洞察力も持ち合わせています。特徴的なのは「男性的なもの」と「女性的なもの」をバランスさせるのがうまいこと。たとえば仕事でいえば、バリバリとエネルギッシュに仕事をこなすのに、深く包容力のある優しさを同時にもっている、という具合です。何事にも意欲的に取り組み、喜びを感じることのできるあなたは、人生に喜びを見いだす天才です。


2本目「チャレンジボトル」
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは? その混乱は、自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ています。けれど本来のあなたは、たくさんの知恵や価値を内在しています。まず自分自身がそのことをしっかり認めてあげること。そして、自分に対する信頼を強く持つことが課題です。今のあるがままの自分で十分なんだと自信が持てるようになった時、本当の安らぎと深い歓びが得られるでしょう。


3本目「ヒア&ナウ・ボトル」
ボトル番号 095
カラー マジェンタ /ゴールド
ボトル名 Archangel Gabriel (大天使ガブリエル)

あなたは今、人生の大きな変化の時を迎えつつあるようです。このアクエリアス水瓶座)の時代をリードし闇に光をもたらす“大天使ガブリエル”が、「どうぞ目覚めてください」と告げています。自らの精神性やスピリチュアルな感性に気づいて、それを活かし始める時です。誰に対しても気配りや思いやりを忘れないあなたですが、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に注ぐ愛情は別格で、崇高ささえ秘めています。そんな自分自身の素晴しさを認め、周囲にも表現していきましょう。あなたらしい生き方がここからスタートします。


4本目:「フューチャー・ボトル」
ボトル番号 040
カラー レッド /ゴールド
ボトル名 I Am (アイ・アム)


あなたに本来備わっている知的な能力や価値を活かすことで、毎日が小さな変化に満ちていきます。精神的にも身体的にも非常にバランスがとれた状態で、プライベートも仕事も大いに充実しています。例えば、閃きが素晴しい企画につながったり、直感力が冴えて必要な情報や物を簡単に手に入れることができたり…。仕事の効率もアップして、周囲の人からも高く評価されるでしょう。「すべての物事は自分を成長させるために与えられる贈り物」、そんなふうに理解して、出会う人々や出来事から学ぼうとします。仕事を大いに楽しんでいるあなたは、自らビジネスを起こして成功する可能性もあります。