メリークリスマス♪

そうか、世間は休日でクリスマスイブだったんだ。

 午前中の出来は過去最低で、昼までに5K、お昼近くになるとS駅周辺はいつものようにいや、いつも以上に激しく混んでいてさっぱり仕事にならない。今日は30Kもやばいのではという世間話がロータリーでかわされたが、夕方から夜にかけて結構動いたので、終わってみれば目標金額クリア。すごいね!!

 それよりも、ストーカー男が復活しつつあるようで、非常に不快。話しかけてくるな!メールもやめて!!といいたいけれど、そんなことをしたら話すきっかけを与えそうなので、じっと我慢。とりあえず、メールは着信拒否。ああ、もう、顔を見るだけでも気持ち悪くてイヤなのに!!!!!