亜細亜食堂ミルチにて

12月のオープン以来、何度か訪問しているカレー屋さん。今日は「タンドリースペシャルセット」を食べた。


野菜サラダ・カレー・ナン・タンドリーチキン・チャイのセットで1050円はとぉってもお得な感じ。カレーは、マッシュルーム&挽肉、えび&野菜、チキン&ほうれん草の3種から挽肉を選択。期待に違わずおいしい。ただ、いつも思うのだけどもう少し辛い方が私の好みなので、今度から注文のときに「少し辛めで」って言ってみようかな。


カレー以外にも店名が示すように、アジアのエスニック料理がいろいろとあるようなので、一度食べてみたいのだけど、カレーだけでお腹いっぱいになってしまうので、大人数で行ってシェアしないとだめだわ。


ミルチのカレー


ちなみに、このお店、開店以来人気上昇中で、本日も満席だった。