引っ越し完了。

楽天に書いていたブログを、なんとかかんとかaltlilaドメインレンタルサーバに移した。全部で632件。ネットでみつけたダウンロードツールを使って、1年ごとのファイルに落として、それを、movable type4で作ったブログにインポートしていったのだけど、サーバが弱いせいなのか、インポートファイルが100kbyteを超えると、途中で止まってしまうことがある。これが、どのくらいのサイズだと途中で止まるかが定まっていないので、とりあえず、200Kくらいに分割してインポートし、止まった時点でインポート未完了のファイルを分割して取り出して、それをインポート、また止まってしまったら、さらにその残りをインポート…と結構めんどくさい作業だった。でも、データを1件ずつ手作業で移すことを思えば、楽だよね。