ステキな誕生プレゼント

娘から、誕生日のプレゼントをもらった。何がいいってきかれていたので、アクセサリーと答えてあったんだけど、彼女のセンスを感じさせるステキなのを選んでくれた。

プレゼントを受け取ったのは、高野フルーツパーラー。以前にも娘と行ったことのあるお店。ここのバイキングで昼食兼ティータイム。まずは食事。
プリプリのエビがたっぷり入ったサラダ。他に、イカ・人参・冬瓜。美味!!

ドライカレー・パスタ・フルーツサンド・スパイシーソーセージサンド。ドライカレーもパスタもエビ入り。

ビシソワーズ。大好き。暑い夏の日にぴったり♪

チーズオムレツ・デミグラスソース

オムライス・ケチャップ

デザートに突入。やはりお店の性質からして、こちらが本道。


娘とあれこれしゃべったり、おいしいねぇなどと言っているうちに、制限時間の90分が過ぎていることに気付き、あわてて席を立った。私が支払うつもりでいたら、娘から「誕生日のお祝いだから出すよ」と言われびっくり。ありがたくごちそうになった。あ〜〜、なんて良い子に育ってくれたんだ(感涙)。ありがとう!!!

カメラの電池切れで、途中から写真を撮っていないのだけど、ほかにも何品か食べたり飲んだりした。おかげで、夜になっても全くお腹がすいてこない。