☆◎ジャパン・お寺・セクハラ?

・S駅北口から乗り込みのお客さま:「××球場まで」現着すると、そこかしこに警備員の姿が。『ずいぶん警備の人がいますね。』「オリンピック代表が合宿してますから」わぉ。ということは、『(私の一緒にお食事したい&お酒飲みたいナンバーワンの)☆◎監督もいらしてるんでしょうか?』「もちろんですよ。ファンなんですか?」『はいっ!!!!』「観客席は無料開放していますから、時間があれば見学にこられるといいですよ」(残念、時間はありませんでした)

・久々に遠出。初めて走るイチコク。到着してみればそこは××宗のお寺。思わず拝んでしまった。死んだジーチャンが見守ってくれてるのかな〜って思った。

・駅ロータリーでの会話
♀『ちょっと体調悪くて…早退しようかな』(胃が痛かったのでお腹のあたりを押さえつつ)
♂1「生理になった?」
♂2「もうあがったよね?」
♂3「妊娠した?」
♂4「ゆうべ彼氏と激しすぎたんだろ?」
ちなみに、こんなのは序の口。中には平然と胸だの尻だのさわってくる人もいる。思いっきりパンチを入れてあげたけど。