ボーリング→クリスマスイルミネーション

1件ヤボ用を片付けた後、若い男の子の車でドライブ(笑)。免許取り立てとのコトだったけど、運転がうまくてビックリ。私が今の仕事を始めたときよりも上手(それは私の方がマズイだろうというつっこみはおいておいて)。

どこに行こうかという話になってボーリングをすることに。久しぶりのボーリング、楽しかった!最初の予定では私は留守番のはずだったのだけど、心優しい若者のおかげで、一緒に楽しませてもらった。ありがとう!!!

その後、JR→モノレールと乗り継いで多摩センターへ。モノレールからの景色はいいし、月は満月だし、最高。多摩センター駅に近づいたら、クリスマスイルミネーションが眼下に見えて、それもステキだった。

ステキな1日に感謝♪