一生の不覚

昨日の話。
朝から午後2時になるのを楽しみにしていた。
気持ちよくその時間を迎えられるように、いつも以上にあれこれと片付けたりして
ちょっとがんばりすぎたかな。

前半は見続けることができたが、後半の記憶が全くなく、気がつけば
サイドウェイ」のPR番組でカリフォルニアワインの話題になっていた。

あ〜〜〜、結果はどうなったのか?あの憎たらしい「ゲスト」のいうように1−2で負けてしまったのだろうか。。。

ネットで結果を検索。

わぉ〜〜〜〜〜〜(実際に大声で叫んだ)

「2−0」

うれしくてうれしくて翌日になってもタオルマフラーを巻き続けている。

それにしても、いいところで寝てしまうなんて一生の不覚。。。

来年度のsocio募集の案内がナイスなタイミングで届いていたけれど、万難を排して継続するつもりだ。