KARIYAのじゃんだらりんvol.5→食事

ムスメと一緒に久々にKARIYAのライブに行ってきた。
しばらく見ないうちに歌もギターもパワーアップしてるのを感じた。そして会場の雰囲気、みんなの「KARIYA大好き」っていう気持ちが1つになって、それをまたKARIYAが盛り上げて…最高のライブだった。

セットリスト
1.カケラ
2.ことな
3.グッドモーニングコール
4.SUMMER DREAM
5.RPG
6.一期一会
7.僕はサイボーグ
8.卒業設計
9.恋花
10.ステージ
11.君&僕
12.カメレオンマント
13.ケッタマシーン
アンコール1.KARIYA参上じゃんだらりん
アンコール2.片思い代表
アンコール3.ドキドキワクワク

終わった後は2人のお見送り付き。握手してもらって少しお話しして、とぉってもしあわせな気分で会場を後にした。

ライブの後はムスメと食事。適当に選んで入った店が当たり。外からはわからなかったけれど、韓国料理の店で、チヂミ・チャプチェ・焼き肉・サラダ・エイひれ・ツブ貝などを堪能。
私はドクターストップがかかっててアルコールはほんとは飲んじゃいけないんだけど、ちょっとだけ。ムスメは私の2倍以上は飲んでいた(笑)。