エーエム・ピーエムその後

昨日の昼頃,自宅から一番近いと思われるエーエム・ピーエムイースト21店@江東区にいってきました。
つくなりイやな予感。藤山選手のポスターどころかFC東京のFの字すら見当たらない。代わりに貼ってあったのが,【今,とれたて弁当またはおこめサンドを買うとウーロン茶プレゼント!】なんか,やばそ〜。
中に入ってレジに直行。弁当買ってステッカーはなし,なんてやだもんね。

「FC東京のステッカープレゼントまだやってますか?」−「は?えふしー?」
レジにはお昼時とあって4人ぐらいの店員さん。お互いに聞いてないという顔。
「22日からはじめるって聞いたんですけど。」「???聞いてないです。」
「そうですか・・・」がっくり。

なんでなんでなんで〜?全店舗でやってるわけじゃないの?ちょっと悔しかったので,エーエム・ピーエムにお手紙出して聞いて(^^;)みようかなと思ってるところです。