げほげほげぼ

ゆうべは隣で寝ているというよりうなされている娘のおかげでろくに寝られなかった上に,朝方布団の中でげほげほげほげぼっっとやられ,たたきおこされた。体を触った感じでは熱は下がっているようだが,昨日より元気のなさそうなのが気がかり。でも,時間とともに少しずつ動いたり,しゃべったりするようになり,もしかして朝はまだ眠かったのかもと思い至り一安心。食事も昨日よりはしっかりとっていたので明日は元気になって外に出られるかな。

何しろ明日は小学生の息子&娘のサッカーの練習試合でつきそわねばならない。それぞれ集合時間がちがうので夫と私で子供を分担して担当することにしたのだけど,夫も調子悪そうだし,末娘の具合がよくなっていなければ私も外出できないしでちょっと困ったことになる。だからあしたはげんきになってくれぇぇ