ロイヤルホスト@甲府市内のどこか

朝昼ぬきで、ご飯にありついたのが午後3時過ぎ。ものすごくお腹がすいていたので、ついつい重めのものを注文してしまったのだが、食べている途中で後悔。若い頃大好きだった「カツレツ」系が最近は、最後までおいしく食べられない。とくに外食の場合は、揚げ油の質がいまいちのことが多くて、途中で「もう勘弁してください」状態。自分で揚げたカツなら、朝ご飯からガンガンいけるのだけど。


しかし、出されたものは全部食べる主義なので、デザートもきっちりいただきました。お腹ぱんぱん。所定の場所に移動して、車中でしばし昼寝。リハーサルの音が外まで漏れてきていて、それがちょうどいい子守歌。


食べたもの

ミニパスタ(カルボナーラ

サラダ

ミラノ風チキンカツ

ご飯

ブラウニー

カプチーノ


せっかく遠出したのだから、当地のラーメンなどを食べたかったのだけど、諸般の事情(つまり土地勘が全くなくどこに何があるかサッパリわからない、余分な体力は使わず帰途に余力を残しておきたかった)で断念。