新年会第4弾。

日曜夜に活動している大人サッカーチームの総会&新年会。練習後の会合なので、スタートが夜の9時。場所は、地元の飲屋街の一角。チームの会合はいつもチェーンの居酒屋が多いのだけれど、それに辟易していた「代表」の一存で、今夜は系列ではない居酒屋へ。


食べたものは

キムチ

シーザーサラダの温泉たまご添え

もつ煮込み

牛サイコロステーキ

ナンコツ唐揚げ(大好物)

ポテトの明太チーズ焼き

ピリ辛焼きビーフ

フライドパスタ(スパゲティを素揚げして、塩をふってあるだけのシンプルなモノなのだけど、後を引くうまさ。店独自の名前が付けられていたのだけれど、忘れた)

プリプリえび天ぷらのサラダ(名前適当)

石焼きビビンバ



飲み物は1杯目が生グレープフルーツサワー。2杯目からはウーロンハイ。何杯飲んだかは不明だけれど、薄目に作ってもらっていたので、あまり飲んだ気がせず、帰宅後日本酒をナミナミと。