ふつうの晩ごはん。

夜、出かける用事があったので、夕方早めにご飯の支度をする。メニューは


鶏の照り焼き

ピーマンの炒め煮

セロリのサラダ

なめこと豆腐のみそ汁

納豆


シンプルだけどすごぉく美味しそう。でもワタシの口には入らず。ざんね〜ん。



このところ、さらに食欲がパワーアップしているムスコ、学校から帰ってきて、自分でサンドイッチを作ってガツガツ喰らっていたにもかかわらず、晩ごはんもモリモリ食べ、さらにワタシが帰宅後、塩辛をおかずにどんぶり飯を喰らっていた(ちなみに、諸般の事情で晩ごはんを食べそびれたワタシは、ムスコと一緒にこの塩辛で晩ごはんを食べた。イカの塩辛のお茶漬け、大好き!)。最近ちょっと背が伸びてきて、デブ化にストップがかかるかと思ったのに、この調子だとさらに「部屋系」一直線だわ。