パニーニ!

スタジアムに行くときに、運良く売り切れていなかったら、必ず買っていくのが、駅前のカフェで売っている「パニーニ」。


初めてみたときは、サンドイッチ一つが450円??と、思ったのだけど、食べてみて納得。まず、パンがおいしい!厚さ3cmくらいありそうなパンは、外側はサクサク、中は適度に歯ごたえのあるふんわりとした感じ、そして、よけいな味が付いてなくて、噛めばほんのりと甘みが広がる。具との相性は抜群。


今日は余裕を持って飛田給の駅に着いたので、店頭にはまだ数個のパニーニが残っていた。ラッキー。複数個残っていた「ボンボネーラ」を買う。中身は、生ハム・クリームチーズ・トマト…だったかな。一緒に買ったビールとともにスタジアムで食べた。あ〜、やっぱりおいしい♪


そうそう、このパニーニ、味もいいのだけどボリュームも満点。これ1個食べたおかげで、試合が終わって、自宅の最寄り駅に着いてもお腹がすかず、予定していた「寿司屋で一杯!」を断念。



パニーニのお店はこちら↓「カフェ アミーチ」@飛田給駅

http://www.pmas.co.jp/shop/cafe/cafe_amici.html