寿司2日目。

昨日店を出るときに「明日も明後日もくるから」と言い残していったAさん。その言葉通り、今日も元気に訪問。


店に行くまでは、昨日のことをとても気にしていたAさんだが(本人は何も覚えていないらしくて、何があったのか不安だったそう)、店に着いて飲み始めたら、すっかりいつも通りでよかったよかった。


ワタシはいつもの緑茶ハイ。Aさんは、2杯目までおとなしく緑茶ハイを飲んでいたけれど、3杯目はウィスキーロック。宴もたけなわなころ、キレイなお姉様が合流。



そして、さんざん寿司を食った後なのに、その後焼き肉屋へ。。。肉がおいしかっただけに、ワタシにとって王道の「焼き肉+どんぶり飯」というのができなかったのが残念。でも、いい夜だったわ!