居酒屋→カラオケ→すし

当初の予定では自宅近辺で飲む予定だったのだけど、メンバーのうちの約1名の都合で、少し離れた場所に行くことになった。


タクシーを拾って行き先を告げたのはよいが、前に行ったときの記憶が曖昧で正確な場所がわからず行き過ぎてしまい少し戻るはめに。タクシー代2000円少々は同行のお姉様が払ってくれた。。。


1次会:居酒屋

なんだかわからないボール型の揚げ物

厚揚げ

牛たたき

やきそば

飲み物はグレープフルーツサワー→焼酎水割り(数杯)


2次会:コスプレカラオケ

飲み物はビール(2杯くらい?)

食べ物はなし

ひたすら歌って踊って騒いで!!!ときどき着替えて(着替えさせられて?)


3次会:いつものすしざんまい

あぶりいわし・赤貝・さんま・あぶりトロサーモン・・・(他にも食べたような気がするけれど思い出せない)

飲み物はウィスキーロック(2杯)



こんな楽しいカラオケを今までに知らない。メンバーは男4人女3人、うち初対面の方(及び初対面同然の方)2名。みなさんのパワーに圧倒されまくり(といいつつしっかりワタシも楽しませてもらったけれど(笑))。