打ち上げ。

5月から始めた卓球の初試合。「参加することに意義がある!目的は試合後の反省会!」を合い言葉に(?)1日がんばった。(そうは言ってても負けると悔しいのだけど)


反省会は、サッカーでも利用しているいつもの居酒屋。メンバーは、Iさん・Kさん・Yaさん(バド部だけれど参加してくださった)・Yoさん・Saさん・Tさん・Siさん・オット・ワタシ。


Tさんとは初対面だったのだけど、話を聞いてびっくり、ムスコさんがうちのムスメ1と同級生で、6年の時は同じクラスだったようだ。しかもワタシがいつもお世話になってるAさんとは呑み友だちだって(Aさんから彼女の話は聞いたことがあったのだけど結びついていなかった)。世の中狭い!


食べたもの

鯛なべ

皿うどん

焼きうどん

煮込み

軟骨唐揚げ

やきとり


飲んだもの

グレープフルーツサワー

焼酎水割り+スダチ


その後、隣のグループ(M小ご一行様)の代表者に拉致され、別会場へ(H小ご一行様)。そこで、かなりだらだらと居座っていたのだけど、途中睡魔との戦いがつらかった。ここではほとんど飲まず、あたりはいつの間にか、近隣小Pの○○会と化してるし。


その後、お腹がすいたのでいつものすしざんまいで寿司をつまみつつ、ウィスキーロックを2杯飲んで帰宅。



長い1日だった。