オーラソーマ本日の結果


1本目「ソウル・ボトル」
ボトル番号 105
カラー イリデセントコーラル/コーラル
ボトル名 大天使アズラエル

あなたは本来、あなたのまわりのすべてのひと、すべての存在に、深い愛を与えることのできるひと。同時に、起きてくることへの深い洞察力も持ち合わせています。特徴的なのは「男性的なもの」と「女性的なもの」をバランスさせるのがうまいこと。たとえば仕事でいえば、バリバリとエネルギッシュに仕事をこなすのに、深く包容力のある優しさを同時にもっている、という具合です。何事にも意欲的に取り組み、喜びを感じることのできるあなたは、人生に喜びを見いだす天才です。


2本目「チャレンジボトル」
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは? その混乱は、自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ています。けれど本来のあなたは、たくさんの知恵や価値を内在しています。まず自分自身がそのことをしっかり認めてあげること。そして、自分に対する信頼を強く持つことが課題です。今のあるがままの自分で十分なんだと自信が持てるようになった時、本当の安らぎと深い歓びが得られるでしょう。


3本目「ヒア&ナウ・ボトル」
ボトル番号 003
カラー ブルー /グリーン
ボトル名 Atlantean/The Heart Bottle (アトランティアン/ハートボトル)

あなたはようやく自分の、本当の感覚に気づき始めたようです。これまでずっと誰かの期待に応えようとしたり、人の顔色をうかがってばかりいた、そんな曖昧で中途半端な自分を卒業する時です。本当にやりたいことは何ですか? どんな人生を送りたいですか? 正直になって心のつぶやきに耳を傾けてみましょう。自分自身が最も望んでいることを実現するために、前向きに行動していきましょう。時には自然とふれあい、心の底からリラックスすることも、本来の力を取り戻すことにつながりますよ。


4本目「フューチャー・ボトル」
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)

報われない愛に傷ついていたのはもう過去のこと。否定的なパターンを克服したあなたの内面は、本来の純粋な愛のエネルギーに満ちあふれています。より深く自分自身を愛し、そして人を愛せるようになるでしょう。また、自分自身のことをもっと知りたいという願望が高まり、セラピーや瞑想などによって内面を探求していくかも知れません。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍する可能性もあります。あなたの優しさと温かさに満ちた愛の表現が、十分に活かされるでしょう。