◆とらやのういろう:いつもの「おぐら」と季節限定の「バレンタイン」。この「バレンタイン」チョコレートういろの間にナッツが挟んであり、ピンクのハートが中に入っていて見た目もかわいくてとてもおいしい。チョコレートういろなんて初めて食べたけど、超おすすめ!!甘党の人と一緒に食べたのだけど、その人は4分の3本を一気食いだった(笑)。限定ものに弱くて、ついつい買ってしまったのだけど、これはぜひリピートしたい。

◆花束(約2000円分):普段スーパーの398円のサービス品しか買わないのだけれど、昨日作家ものの一輪挿しを購入したので、ちょっとだけ贅沢してみた

◆レディコミ数冊

◆列車内で飲むお酒とおつまみ
ワインの小さいボトルと串揚げ(昼間から飲むのは少し抵抗あったけど、旅の醍醐味といえばやっぱり車内のお酒と弁当でしょう?!一応週末だし)

 自宅近くまでバスORタクシーで行けばいいやと、もともと大荷物の上にあれこれ買い物したので、大変なことに。。。