ビストロ ラ・クッチーナ

オーチャードホールでのコンサート帰り。「さて何を食べようか」と食べログで検索。おお、マイレビューアーのRさん一押しのお店がすぐ近くにあるではないか。というわけで迷わず決定。イタリアン、大好きだし。


いただいたのは、

★前菜盛り合わせ:生ハム・揚げイワシのマリネ・カボチャのクリーム煮・エビとタコとキュウリのサラダ・オムレツ

★ほろほろ鳥とウドの自家製キタリーニ

★チーズケーキ

エスプレッソ

ハウスワイン(赤)


おすすめの自家製キタリーニが期待以上においしくて大満足。チーズケーキも良かった。


渋谷という土地柄&お店の雰囲気を考えたら、お値段はリーズナブルなのかも知れないけれど、大好きなイ・ビスケロ@木場、ラ・カンパーナ@新百合での会計と比べるとちょっと贅沢をしたかなぁという気分。あ〜〜、イ・ビスケロにいきたいなぁ。もうそんな機会はないのかなぁ…。