たくろ〜♪

オールナイトニッポンスペシャル、ネットで拾えたので聴いてます(大きな声で言っちゃまずいか)。1曲目がなんと、今マイブームの「風になりたい」by中ノ森BAND。他の歌手が歌う自分の歌の中で1番か2番目に好きだ、すごくいい!というのをきいて、きゃ〜〜、拓郎と感性が同じだぁ〜〜〜と、うれしくなりました。ちなみに一番良かったのはキャンディーズ、最悪だったのは森進一だそうです。

聴き進んで「たまプラ」とか「あざみ野」とかなじみ深い地名がでてきたとおもったら、スポンサーは「100年をつくる会社」だそうで…ほぉおお、へぇえええ、という感じ?!

【私信】録音お願いしていたのにすみません。ゲットできてしまいました。拓郎トリビュートライブ楽しみにしています。