酔笑苑@本厚木

某食べ物専門ブログによると、神奈川ナンバーワンの炭火焼きの店らしい。食べたものは


まず出される鶏ガラスープ・生キャベツ


ホルモンミックス:一皿で数種類の内臓肉が楽しめる、すばらしいメニュー。シロ・なんこつ・カシラ・アカ・レバ・ハツ・タン・コブクロなどなどが2切れずつ盛られて640円!!


レバ刺し:おいしいのひとこと!

上ミノ:この日は少し肉質硬めで、前回の方がよかったかな

豚ハラミ:これがとっても「肉」らしい味と食感で、しかも一皿480円くらいでコストパフォーマンスがすごくいい♪

シロ:一般的に「ホルモン」と呼ばれているもの。この店名物の「シロコロ」が食べたかったのだけど、品切れでありつけず。でも、シロもとってもおいしい。そしてますますつのる「シロコロ」への熱い思い。


ラーメン:このラーメン単品でお店が開けるだろうと思える味。ラーメンだけ食べに訪問したいくらいおいしい!!!


あ〜〜、満足。しあわせ。ごちそうさまでした♪