S駅当番

もう何度目かのS駅当番。この日の朝礼の3項目目が「S駅待機の禁止」。厳密にいうと当番車以外は禁止。だけど、私は当番なので、大手を振って入ることができる。らっき〜〜。というのも、いつも待機している地元のK駅に比べてS駅は乗降客が一桁多い。なので、S駅で仕事をした方が売上げが見込めるので、私はS駅当番がまわってくるとうれしい。先輩ドライバーさんの中には、S駅当番は好きじゃないと言って権利を放棄している方も何名かいらっしゃるのだけど、私には理解不能

そしてこの日も期待に違わず、実に好調だった。

朝一の乗り込みのお客さまが羽田。そして、日付が変わる少し前のお客さまが横浜方面。1日にロングが2本なんて、私にとっては盆と正月が一緒に来るくらいのうれしい出来事。おかげさまで終電を待つ前に目標金額をクリアすることができ、早く上がることができた。

ありがとううございます!!