バスボム

ラッシュ(LUSH) アボバス? 約180g

ラッシュ(LUSH) アボバス? 約180g

ホワイトデーにということで、『バスボム』なるものをいただいた(私はバレンタインの贈りものをしていないのに…恐縮)。まず、ラッピングがポップでキュート(なんか安直な表現だけど、今風にかわいいの)。モノは直径10cmくらいの玉。その風情は爆弾のよう。ネーミングも面白い。上の商品紹介の「アボバス?」ほかに「セクシーダイナマイト」「ミツバチB」「RUSHラッシュ」「恋の導火線」などなど。

さっそく、お湯をはったお風呂に投入。ぶくぶくと泡を出して溶けていく。手に取ってみるとシュワシュワ〜〜〜とクリーミーな泡があふれて気持ちいい。お湯にふれた肌はツルツルすべすべしっとり。そして、何よりも香りがいい。この日は「アボバス?」を試したのだけど、大好きなレモングラスの香りががとてもすてきだった!!超おすすめ♪

ラッシュ みつばちB(約200g)

ラッシュ みつばちB(約200g)

みつばちB:これは、あま〜いやさしい香り。今のところ一番のお気に入り。

恋の導火線:溶けた中から恋のおみくじなるモノが出てきて楽しみ倍増。華やかで高貴な香りと色!

 
ラッシュ RUSHラッシュ(約200g)

ラッシュ RUSHラッシュ(約200g)

RUSHラッシュ:色も香りもとってもさわやか。青い海に浸っている気分。海だいすきなので、うれしい♪