うぃ〜、今帰ったよぉ♪

はい、今夜は正真正銘の酔っぱらいです。
飲んで食べて歌って…ディープで楽しい夜でした。
ありがとうございました。

【今夜の一曲】
TAXIに手を上げて Georgeの店までと
土曜の夜だから Ah あなたがいそうで
サヨナラした人に 逢いたくなるなんて
雨にぬれたせいかしら Ah 弱いね私も

I love you tonight
抱き合って 眠れなくても 側にいたい

Lonely tonight
想い出を 燃やしつくしたら
男と女には Ah 友情が残るはず

    〜taxi by 鈴木聖美
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
土曜の夜でもないし、会いたいと思う人も
いないけれど…きれいな曲です。

「男と女には Ah 友情が残るはず」
男女双方が想い出を燃やし尽くしていないと
こういう関係にはなれないだろうな。
友だちとして飲みたいと思う人はいるけれど、
彼の方はそうは思ってはくれないだろう…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今夜、一緒に歌ってくれた人すべてに感謝して♪