楽器屋さん・お祭り

午前中はまったり過ごす。午後、モスバーガーで昼食のあと、楽器屋さんへ。カポ・弦・念願のチューニングメーターをプレゼントしてもらった。ブルースハープのGは自分で購入。その後、日の高いうちから焼き肉屋さんに行って、ビール&肉三昧。昼間から飲むお酒ってなんでこんなにおいしいんだろ。

部屋に戻って、少し歌ったあと(そういえば、北京オリンピックのサッカーも観たのだけどすっかり忘れてた)、焼鳥屋さんに飲みに行こうと出かけたのだけど、近くでお祭りをやっていたので予定変更。お祭り会場でビールを飲み、屋台で焼き鳥を買って食べた。メインイベントの打ち上げ花火を間近で楽しんだあと、盆踊りの輪に入って何曲か踊った。久々に踊って気持ちよかった♪わ〜〜い。

酔い覚ましと称して、モスでカプチーノを飲んでから、帰宅。充実のお休みで大満足。うれしい・たのしい・しあわせ!!!!!明日の仕事もがんばろう♪