恋しちゃったんだ♪

先日51才になったばかり……なのに、こんなコトしてるなんて…って、娘からもらったので久々にバトンです。タイトル見てびっくりした人、ごめんなさい。質問が隠されてるとやってみたくなるのよね〜(質問を知りたいがために)

●これを見たマイミクさんは必ずコメントすること
●自分もすること(・∀・)ノ
●足跡に証拠が残ります
●地雷バトンです

…って事らしいけど、mixiの日記じゃないから読み捨てで構いません。

●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容はバトンを貰ってくれる人以外教えない

A.たぶん無理
A.前者かな
A.声
A.実用的なの
A.特にないかも
A.長いの
A.もちろん
A.ありえない
A.ずばり「好きだよ」
A.どっちもある
A.思いやりのある人
A.したい!
A.無理
A.0
A.モノには罪はないのでOK
A.花♪


1 こりたさん
2 マリンさん
3 まなさん
4 ゴトーさん
5 落陽kenさん
6 該当なし
7 鈴危険さん
8 こりたさん
9 ミッキーさん
10 まりぃさん
11 鈴危険さん
12 チッチさん
13 Mimiさん
14 まなさん
15 manishさん
16 マリンさん
17 該当なし
18 まなさん
19 鈴危険さん
20 鎌倉五郎さん
21 ドクターよっちさん
22 該当なし
23 鈴危険さん
24 鈴危険さん
25 落陽kenさん
26 sakuさん
27 さっちゃまさん
28 薔薇子さん
29 うめ吉さん
30 いつもありがとう♪