高校サッカーも終わった。次は・・・

久しぶりに仕事がきた。
午前中に届いたが,とりあえず忘れることにして,
国立競技場に高校サッカーの決勝を見に行った。

競技場チケット売り場には長蛇の列。最後尾にたどり着く途中,並んでいた人たちの会話が耳に入る。
「チケット買っておくべきだったよ。」
全くその通り。私も痛感しました。でも,「チケットぴあ」のホームページで見たら
P−コードがなかったので,電話予約&ファミリーマートでの購入という
いつもの手が使えなかった。

指定席はすでに売り切れというアナウンスも耳にしたけど,高校サッカーの前売り券て
どこで買えばいいのかな・・・

試合は応援してる市船が勝って大満足。

隣で夫がやはり自分のホームページに載せる今日の日記を書いている。私の日記より面白いのが面白くない。はぁ〜あ。

とりあえず,明日からは仕事頑張らねば。