ブンデスリーガ

3月18日(日)
朝 ごはん みそ汁(小松菜・厚揚げ・ネギ) たらこ 平田牧場産豚挽肉のハンバーグ

昼 ヨシカミのハヤシライス(冷凍)

夜 くるくる寿司(120円のビン長がうまかった。でも一番はやっぱりエンガワ)

夜食 玉子・エビ天入りそば

仕事をしながら例によってブンデスリーガを見ているのだが、今日もすごいモノを見てしまった。試合開始後6分ぐらい。センターサークル付近からの超ロングシュート!すげ〜〜〜〜〜!!試合は現在もバイヤーレバークーゼン優位に進行中。対するボルシアドルトムントのキーパーはドイツ代表だそうで、ぜひその活躍ぶりを堪能したいのだけど。
2002/02/26 3:15:20

3月19日(月)
朝 塩おむすび

昼 牛バラ丼 菜花の炒め物 伊予柑 たんかん

夜 ごはん ポーククリームシチュー たらこ 菜花の出汁風味炒め

一番大食らいのヤツがいないと作るのも張り合いがなく手を抜きまくり。とりあえず充実野菜飲んでおこう(昨日ヨーカドーで168円でゲット)。

昨日のブンデスリーガ、後半ドルトムントが猛反撃、レバークーゼンは退場者が出て、もう少しで同点に追いつくかという雰囲気だったのだが、運命の女神はレバークーゼンに微笑んだ。ドルトムントは勝負をかけて全員が上がっていったところ、逆にボールを奪われ終了間際にだめ押しの1点をくらう。万事休す。別にどっちのファンというわけでもなく、純粋に勝負が楽しめてよかった。放送時間がもう少し早いとよいのだが。
2002/02/26 3:15:20