大当たり

朝 ピザ用クラストの素焼き クリームシチューの残り

昼 お弁当(子どものサッカーチームの6年を送る会で。会費500円にもかかわらず、豪華な弁当だった。)

夜 ごはん 鮭の西京漬け 春キャベツと豚バラのみそ炒め 菜花のおひたし ルッコラのサラダ 生姜の甘酢漬け

久しぶりにサッカーやった。30分くらいの短い時間だったけど、やっぱり楽しい!!!!!30分とはいえしっかり汗かいたし。ゴールも決めて気分がいい(笑)。夕方は近くの公園を回るランニング&縄跳び。10分間に1.5kmくらいは走ってるのかなぁ。目標まではほど遠い。

そうそう、くじ運のあまりよくない私だが、FC東京の友人紹介キャンペーンでペナントが当たったのに続き、今日は息子が都大会に出場したときの記念写真をおさめたパネル(5000円くらいのもの)が、くじ引きで当たってしまった。肝心の息子が口半開きの変な顔なのがいまいちだが、こんな良いものが当たってしまったら、運をすべて使い果たしてしまったような気がする。あるいは、その勢いでTOTO1億円が当たるとか(←ばか)。