猿江・ワンピース

3月26日(月)
う〜〜〜。思い出せん。
2002/02/26 3:15:20

3月27日(火)
朝・昼 忘れた・・・
夜 ごはん シュウマイ ニラレバもやし炒め つぶうに キャベツの青ジソ風味即席漬け

子どものスクールの手続のために猿江へ行った。
トップチームの練習を久々に見た。
Kさんに頼まれて写真を撮った。
事務局のIさんに、丸亀のオフィシャルツアーのことを聞いた。
丸亀のチケットを申し込んだ(socioナンバー全然ちゃんと覚えていなかった)。

2002/02/26 3:15:20

3月28日(水)
朝 ごはん チキンナゲット キャベツ漬け残り

昼 ヨーカドーフードコートにて・・・スーパー内で買ったネギトロ巻き&カリフォルニア巻き爽健美茶

夜 青大豆入り餅 ローストポーク スティック野菜(大根・きゅうり)練り味噌ディップ

午前中子どもたちを「ワンピース」に連れていく。どうせならもっと大人の映画が見たかった。水曜は女性1000円と安く、コブもなしなのに。でも、子供向けのアニメなのにウルウルしてしまった。不覚。
2002/02/26 3:15:20