磐田遠征・動物園断念・公園

3月30日(金)
食べたものはその場ですぐにメモを取らないと全然覚えていられない。ということがよくわかった。

S係数 TOTO200円 レプリカユニフォーム2枚&ストッキング2枚で11529円 合計205724円
2002/02/26 3:15:20

3月31日(土)
朝 鮭梅びしおごま混ぜおにぎり
昼 おにぎり うどん(富士川SAにて)
おやつ 鯛焼き ペプシコーラ ジャガリコサラダ味
夜 うどん ラーメン カツ丼(牧ノ原SAにて)
どちらのSAもうどんが関西風薄味でうまかった。昼の富士川は激混みで集合時間ぎりぎり。夜の牧ノ原は広々としていて快適だった。トイレよりもレストランに直行して大正解。

みやげはわさび味のカール・おっとっと・ウナギパイ・ジュビロサブレ・MDPなど。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
S係数 小計7569円 合計213,293円
2002/02/26 3:15:20

4月1日(日)
朝 玄米フレークwithミックスフルーツナッツ

昼 スパゲティ(アマトリチャーナ)・牛ソテー・サラダ&フルーツ・ティラミス(上野のイタリアンな店で)

夜 ごはん はんぺん焼き わかめ炒め 湯豆腐風やっこ 鮭フレーク 粒ウニ ゆでウィンナ しば漬け

先週子どもと約束していた動物園行きが雨で流れたので、では、今日!ということで出かけた。上野近辺は花見客も相まってものすごい人出、動物園前も長蛇の列で入園は断念。そばのミニ遊園地で茶を濁して800円分遊んだ後は昼食を食べてさっさとロンドンへ。ふっふっふっ。実は私の狙いはこっちだったのだ。娘たち二人は店の前に待たせておいて夫と二人、ウェアと客の波に突入。夫はなくしたベンチコートの代わりのブツを無事ゲット。しかもアディダスなのに、なくしたノンブラのよりもずっと安い(笑)。私もシャカシャカパンツもう一枚買えばよかったなぁ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
S係数 ベンチコート3045円 ウィンドブレーカー・シャカパンなど9119円 合計225,457円
2002/02/26 3:15:20

4月2日(月)
朝 ごはん レモンチキン モッツァレラチーズ&トマトのサラダ

昼 おろしうどん&天丼弁当

夜 具だくさんうどん(鶏肉・豚挽肉・人参・キャベツ・白菜・ゴボウ・ジャガイモ・ネギ)

日曜日のリベンジで小動物でも見ようと隣の区の公園まで出かけたら、月曜は休みだった。上野動物園葛西臨海水族園は月曜休みだと知ってたんだけど。ここもかぁ。公立の施設は図書館含めて月曜休みというのがデフォルトなのね(涙)。でも、娘はいかりや長助の唇の断面型の滑り台をさんざん堪能した上に、きれいなおねえさんたちと一緒にシーソーに乗ったり、砂遊びを満喫したりと楽しんだようだ。私の方は土曜日の磐田遠征の疲れが残っているせいか、帰宅後爆睡。その間娘はどうしていたんだ???
2002/02/26 3:15:20