ムスメの練習見学など

メールに返信すると日記が書けるんだって。へぇ〜。さっそく試してみよっと。

午前中、学校の役員会。午後、110番ステッカーの確認調査。一番暑い時間帯だったから、大汗かいてしまった。知らないお宅を訪問するのはとっても勇気がいるが、どの方も感じよく対応してくださって、無事終えることができた。よかった〜。

夕方、ムスメのバスケの練習試合を見学・・・のつもりが、行ったらほとんど終わっていた。がっかり。でも、1試合見られたからいいや。結構がんばっていたが、最後の決めのシュートが全く入らず。後でムスメに聞いたら、その後コーチからシュートの打ち方の特別指導が入ったらしい(笑)。

帰り道、ムスメたちと歩いていたら、突然ヘンな顔になったムスメ。どうしたの?と訊いても、答えずヘンな顔のまま。ムスメの視線をたどって振り向いたら、そこには、やっぱりヘンな顔をして歩いているバスケの監督さん。暑さでヘロヘロだったようだ。でも、その分帰宅後のビールがおいしいよね。おいしいお酒が飲めるってしあわせだよね。明後日の水泳大会の話などをチラッとしてさようなら。