Bar 39@貿易センタービル(浜松町)

夜行バスで、実家に向かうオットを見送りに浜松町へ。出発まで少し時間があったので、夕食。あらかじめぐるなびでクーポン券をプリントしていったので、一杯500円のグラスワインがサービスでラッキー。料理はまずまず。

さらに時間があったので、貿易センタービル39階のバーで軽く一杯。オットもワタシもそれぞれ自分の定番(笑)のモスコミュールとソルティードッグを注文して飲んだ。
ワタシの座った席からは目の前にライトアップされた東京タワーと六本木ヒルズが見え、夜景にうっとり。オットは、店の雰囲気やカクテルの味など、ことごとくいつも行くオーパと比べていたが、どうやら、オーパをしのぐことはできなかったようだ。ワタシは夜景とソファの座り心地に満足だったんだけどなぁ。

家に帰ってBar39のホームページを見たら、こちらもクーポン券があった。一杯800円のグラスワインがサービスというのを見てちょっとショック。でも、あの短い時間じゃ2杯は飲めなかっただろうからまぁいいか。まさかサービスのワインだけ飲んで出てくるわけにいかないし。