某会合新年顔合わせ会。

たぶん、新年会はこれが最後・・・のはず。本来出席すべき方に代わって出席。


地元の中華料理屋さんのコース料理。

前菜盛り合わせに始まって、何品か出されたのだけれど、ワタシにしては珍しく、半分以上残してしまった。というか、食べるヒマがなかった(笑)。酒は、最初の乾杯のビールの後は紹興酒


次のお店はお寿司屋さん。中華をそんなに食べたわけでもないのに、ここでも普段ほどは食べられず(普段が食い過ぎ!という説もあるが)。お刺身少々とサバ、穴子の握りを1つずつ。飲み物は芋焼酎をロックで。人数そんなにいないのに、ボトルが何本も空になってたような(汗)。



その後は、ショットバーへ。ウンダーベルクをストレートで飲んだ後は・・・他にも飲んだのだけど・・・・う〜〜〜ん、なんだっけ???