焼き肉。

サッカー観戦の帰り、試合は0−0としょっぱい結果だったので、祝杯をあげるという訳にもいかず、とりあえず、ばんごはんを食べることになった。以前からいってみたい店があったので、そこにいってみたら、すでに予約でいっぱい。やっぱり人気のある店は、前もって予約しておかないとだめなんだなぁと、改めて思い知らされ、別の店へ。そこも、知人からいい店だと聞かされていたので、一度行こうと思っていた店。


食べたのは焼き肉。

レバー刺し・ハチノス刺し

焼き物は、タン塩・上ミノ・小袋(以上が塩味)・ホルモン・カルビ・タマネギ・ししとう

ほかに、冷麺・ごはん

飲み物は、グレープフルーツサワーと赤ワイン


ハチノスが、たっぷりのネギとキュウリとともに、みその混じったたれであえてあって、おいしかった。というわけで、トマトソースで煮てある料理以外にもおいしく食べられるのだと知る。ぜひ、じぶんで扱ってみたいものだ。