在庫。

晩ご飯は、チャーハン・焼きそば・ラーメン・焼きビーフンというとんでもないメニューなので、それ以上ふれないことにする。


現在のわが家の酒蔵の状況。


ポール・ジロー/トラディションポール・ジロー/トラディション(コニャック)


ルイジャド・マール・ド・ブルゴーニュ 40度 700mlルイジャド・マール・ド・ブルゴーニュ 40度 700ml (扱っている店が結構あるのだけど、ここが一番安い。最高値の店に比べて1000円以上安い!)


アイリーク 40° 700mlアイリーク(アイラモルト


アイリーク カスク・ストレングス 58° 700mlアイリーク カスクストレングス


Q・ジン(クインテッセンシャル・ジン) クインテッセンシャル・ジン


シャルトリューズ・ヴェール 55度 700mlシャルトリューズ・ヴェール 55度 700ml


シャルトリューズ・ジョーヌ 40度 700mlシャルトリューズ・ジョーヌ 40度 700ml


ドイツ   ウンダーベルグ 20ml入り×3本 44度ウンダーベルクは ここのお店が断然安い。といっても元々安いお酒なので、200円くらいしか差はないのだけど、割合にしたらかなり違う。



請福ファンシー 720ml請福ファンシー:花粉症に効くということで巷で話題の泡盛。飲むだけで花粉症の症状が改善されるなんて、なんてありがたい酒なんだというわけで、まとめ買い。朝晩に15ml飲むだけで効くらしいのだけど、ついつい飲み過ぎてしまうのが難点!