間食を完食。

我らが東京は、4節を終わって首位!!というわけで、スタジアム帰りの小腹を満たすために、ラーメンやに立ち寄った。ここは、ラーメンだけでなくつまみ類も結構イケルので、飲みたかったのだが、夜の練習に差し支えるといけないので、飲み物は水で我慢。

オットは、つけ麺大盛り、ワタシはごまだれつけ麺を食べた。


このお店、汁そばは、細麺で出てくるのだが、つけ麺の麺はやや太めなところがワタシ好み。ごまだれつけ麺は、辛みがきいていて、いくらでも入りそうなうまさだった。


オットの頼んだ大盛りは、ふつう盛りの倍はあろうかという量だったのだが、なぜか彼の方がワタシよりも先に食べ終わっていた。早食いは太るモトですよ〜〜♪


そ・し・て・・・練習後のかなり遅い時間に、腹一杯食べてさらにビールや酒を飲む夫婦。ふたりそろって、ドスコイ系まっしぐら。