ヴァンピックル丸の内。

前回の訪問が2004年9月26日(自分の日記の過去ログを探して判明)。あれから早7ヶ月。そのとき、予言(笑)したとおり、国際フォーラムのコンサートの後によった。


食べたものは

豆のサラダ&キュウリのぶつ切り(お通しはいつもこれなのかな)

ポトフ(かぶ・タマネギ・キャベツ・豚タン)

焼き物

 タケノコ(店員さんのおすすめ。すすめに従ってよかった〜♪)

 ホワイトアスパラ

 江戸前アナゴ

 鴨

 ハート型のおにぎり

デザート(チーズタルト・プリン)・エスプレッソ


飲んだもの

ゴッセ

ブルゴーニュ赤(ジャン・クロード・ラトー2003)をグラスに2杯ほど。

ジャン クロード ラトーコート ド ボーヌ レ グランシャトレーヌ 赤 [2002]写真は2002のもの。



店の方がとてもフレンドリーで、楽しくワインを選ぶことができた。また、隣の席には同じ会場から流れてきたおにいさんとそのお連れさん。貴重な「みゆきさん」直筆のサインを拝ませてもらった。らっき〜♪。コンサートはいまいちだったけど、楽しい夜だった。そう、深夜のアレがおそってくるまでは(続く…と言いたいところだけど、続きを書く予定はありません。適当に想像しておいてください。)