はっぴ ば〜すでい とぅ み〜♪

ダ〜リンとのディナーはいつものイタリアン「トラットリア イ・ビスケロ」へ。6時からの予約だったので、店内はがらがら。でも、先客もいらっしゃって、奥の方ですでに盛り上がっている様子。席に着いてから隣の隣の席のそのグループに目をやると (@_@)あららら〜、一昨日の夜にお会いしたばかりの方でした(ムスメの学校の校長先生!!)。でも、事情を知らないマイダ〜リンは、「あの男と、一昨日会ってたのか?一昨日もここに来たのか?」と疑惑光線がバシバシ。もちろん疑惑はすぐに晴れましたけど(笑)。


食べたものは、

地鶏のレバーペーストのクロスティー

トリッパのトマト煮

トマトとシラスのパスタ

牛サーロインのソテー

チーズケーキ


飲み物は

キャンティ・クラシコファンに秘蔵のとっておきスーパーキャンティ♪カロッビオ・キャンティ・...

カロッビオ・キャンティ・クラシコリゼルヴァ[2001]

日頃はブルゴーニュを愛飲していると告げて勧められたのがこれ。大満足!!!


締めはカプチーノ


料理もワインもおいしくて、とてもステキな誕生日の夜だった。